デジラボ

 

起業して円滑に作業をしたい場合、バーチャルオフィスなどを利用するかと思います。

 

また、会社以外で会議室を利用したい場合、レンタルオフィスが必要になることがあるかと思います。

 

では、バーチャルオフィスをうまくレンタルするにはどうすればいいか。

 

今回は、コワーキングスペースデジラボについて注目してみたいと思います。

 

デジラボは、一般的なバーチャルオフィスと同じように法人登記・郵便物の受け取りなどができるのですが、郵便物の受け取りの際にオプションサービスを利用することでロッカーを使用することができるので、安心して荷物を受け取ることができます。

 

また、会議室を借りることができるだけでなく、Webアプリケーションでの動作検証で利用する際の機材を借りることができるので、Web開発をしている方にも利用しやすくなっています。

 

しかも、コワーキングスペースでもスタッフが常駐しているので、たいへん便利に利用することができます。

 

しかし、松戸駅近くの1件しか店舗がないといったデメリットもあるので注意が必要です。

 

もし、デジラボが気になってしまった場合は、松戸駅近くで展開しているので、近くの地域にお住まいの方は利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

デジラボ

 

★他のレンタルオフィスについてはコチラ★

 

レゾナンス バーチャルオフィス 評判