No.1(ファクタリング)

 

経営をしている場合、取引先からの入金の遅れなどが原因で資金繰りに困ることがあるかと思います。

 

また、実際にファクタリングサービスを利用したことがあるけど、手数料や対応速度に疑問があるといったことがあるかと思います。

 

では、どこのファクタリングサービスが利用しやすいだろうか?

 

今回は、株式会社No.1のファクタリングサービスについて注目してみたいと思います。

 

No.1は、最少で利用できる料金が10万円からでとても利用しやすいだけでなく、手数料率も1%からなので、売上が少なく経費を節約したいといった企業には、たいへん利用しやすくなっています。

 

また、他社のファクタリングサービスからNo.1に乗り換えた場合の満足度が98%もあるため、他社のファクタリングサービスが自社に合わないといった場合でも、うまく利用することができます。

 

しかも、東京・名古屋・福岡に実店舗があって直接利用する以外にも、オンラインからでも利用することができるので、場所を気にせずに利用することができます。

 

この他にも、、審査通過率が90%以上(2021年4月現在)といった実績があるので、他社のファクタリングサービスを断られた場合でも、気にせずに審査を受けることができます。

 

もし、No.1のファクタリングサービスが気になってしまった場合は、とてもメリットがあるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

(株)No.1

 

★他のファクタリングサービスについてはコチラ★

 

ファクタリング会社 売掛堂 うりかけ堂 即日 評判

 

nugget ナゲット 審査 遅い 評判 口コミ