家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい2.1

 

国内最大級の収納家具通販サイト – 収納小町 –

 

【1】「efino -エフィーノ-」 食器棚

 

広くて大きめの食器棚はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、食器をしまうだけでなく、便利に使うことができればいいなどありますよね。

今回は、「efino -エフィーノ-」 食器棚について注目してみたいと思います。

「efino -エフィーノ-」 食器棚は、ガラス扉・板扉・マガジンラック・オープン棚・ダブル棚・ガラスオープン扉・カウンターラック・オープン引出し・チェストの9種類の棚(別売り)があり、それぞれ上台・下台の専用・兼用の役割をもっている特徴の食器棚なのですが、食器を収納する以外にも本などを置いておくことができるので、便利に収納ができます。

また、棚の種類によっては、コンセントの使用ができる棚もあるので、食器を出し入れするついでにキッチン家電など使うことができるので、食事をしやすくもなっています。

この他にも、天板が別売りされていて、二つの棚をまたぐように使うことで棚の下のスペースにゴミ箱を置いておくことができる以外にも、カウンターや机としても使うことができるので、生活の幅を広げることができますよ。

■「efino -エフィーノ-」 食器棚の品質にはどのような特徴がある?

国内の工場で生産されているので、日本製にこだわっている方には最適な商品となっています。

 

【2】Face カウンター下収納チェスト 幅45cm ホワイト

 

壁際など設置しやすいタンスはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、収納がしやすいだけでなく、出し入れがしやすいといったことなどありますよね。

今回は、Face カウンター下収納チェスト 幅45cm ホワイトについて注目してみたいと思います。

Face カウンター下収納チェスト 幅45cm ホワイトは、上3段と下の1段の2種類の引き出しがあるのが特徴のタンスなのですが、上3段では細かいものを入れやすいことや、下の1段では大き目の物を収納しやすいといったことがあるので、うまく使い分けて物を入れることができます。

また、巾木よけ加工しているので、お部屋の壁際に置きたいといった場合でも、適切に設置することができます。

しかも、引き出しには抜け落ち防止用のストッパーがついているので、安心して使うことができますよ。

■Face カウンター下収納チェスト 幅45cm ホワイトの品質にはどのような特徴がある?

前板にはハイグロスシートを使っているので、汚れた場合など手入れが手軽にできます。

また、棚板にはネジダボを使用しているといったこだわりもあります。

 

【3】Face カウンター下収納チェスト 幅90cm ホワイト

 

手軽に収納しやすい棚はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、収納がしやすい以外にも、見た目や品質を基準にして決めたいなどありますよね。

今回は、Face カウンター下収納チェスト 幅90cm ホワイトについて注目してみたいと思います。

Face カウンター下収納チェスト 幅90cm ホワイトは、固定棚2枚・可動棚8枚の柔軟性がある特徴の棚なのですが、プッシュ式のとびらのため開け閉めがしやすいので、無理なく使うことができます。

また、棚を付け替えする際のダボネジで調整がしやすいので、ストレスなく動かすことができます。

しかも、巾木よけ加工の仕様で壁ぎわに置きやすいだけでなく、大きさの関係で間仕切りにも使いやすいので、設置方法にも柔軟性がありますよ。

◼Face カウンター下収納チェスト 幅90cm ホワイトの品質についての特徴は?

前板以外の場所には、プリント紙のところにメラミン樹脂コートをかけているので、傷を軽減することができます。

 

国内最大級の収納家具通販サイト – 収納小町 –

 

 

クロスハウス 審査